ホーム < サポート

『菓子メーカーくん』など、当社製品のサポート情報につきましては、こちらのページを参照してください。尚、『菓子メーカーくん』で使用する各種消耗品についての情報は、サプライのページに掲載しています。併せてご覧ください。

パソコンの操作、『菓子メーカーくん』の操作および問合せなど、電話で解決できるものを対象にしています。

受付時間 月〜金曜日(祝祭日除く)  9:00〜12:00  13:00〜18:00

『菓子メーカーくん』のトラブルなど電話で解決できない場合、オンラインによるリモート・メンテナンスにてサポートいたします。

受付時間 月〜金曜日(祝祭日除く)  9:00〜12:00  13:00〜18:00

リモート・メンテナンスで解決できない場合や、ハードディスクのクラッシュ、Windowsのリカバリなどのトラブルのとき、出張してサポートいたします。

※尚、『菓子メーカーくん』のサポートを受けるには、『菓子メーカーくん』のサポート契約が別途必要です。